2007.06.29 当たり前。
LIVE前日深夜。

新曲「かさぶた。」作成に夢中。
制限があるからこそ感じ取れる自由。

当たり前に歌っているけれど、なぜか妙に心地よい。

いつも近くにありすぎて当たり前に感じてしまう事への感謝。
それは当たり前の様に見守ってくれる人へも。

いつも自分ばっかりだから、余った優しさしかやれなくなっちゃう。
自分まだまだです。

来月のワンマン。
きっとみんな沢山来てくれる。
それにこたえるには物凄いステージ。
生きるを伝える。
伝わるまでこれでもかって投げかける。
何か得て帰ってもらう。

それでしか返せない。

その為にもまず今夜のステージ。
当たり前の様に毎月用意されるステージだけど
当たり前の様に毎月見に来てくれるけれど
その瞬間を大切に。
そのぬくもりを大切に。

沢山の支えの中で。
自分の歌での表現が誰かのそんな支えになれますように。


Secret

TrackBackURL
→http://chitoseblog.blog107.fc2.com/tb.php/12-76e07baa
