いやぁぁぁ!

史上最長の放置!

ご無沙汰しております!!

千年ブログをクリックする度に


「全部雪のせいだ。」


もう半袖で過ごせるっちゅうの!!


いつもごめんなさい。

色々あったんだ。

本当に色々とね。


それを日々報告してくのがブログだろう。。。


新年早々壊したでしょ体。

腫瘍取り出して完全復活!と思いきや

首の痛みからの右腕の痺れ。


普通は放置してりゃ治るのよ。

この手のタイプは。

しかし痛みは増すばかり。


人生初のMRI。


今年まだ5ヶ月だけど

こんだけ病院通った1年も珍しい。


それでも看護婦さんと仲良くなれる理由もなく

痛みと戦いながらもLIVEしないと頭おかしくなりそうで

予定のないステージに乱入して3曲歌ったりとか

カフェで俺歌いだした瞬間にお店の看板ブッ倒れたり・・・

ステージのお陰で心と体のバランス保ってましたわ。


色々あったんだ。

本当に色々とね。


お陰で首の違和感はまだ残りつつも右腕は今や問題ない。

飛ばすぜ!来月6月5日は誕生日だぜ!!

千年祭はどうすんだって話しね。



んでも龍の牙では本当に沢山のステージに立たせていただいた。

LIVEハウスにお祭りにインストア。


旗揚げ1周年ワンマンLIVEは

本番の一ヶ月以上も前にSOLD OUTして

当日も最強の夜となった。


本当に感謝しかない。

泣ける位にお礼がいいたい。

支えてくれてる皆さんに。



牙があるからソロも楽しいし

ソロがあるから牙も楽しい。


ステージがある事に救われ続けてる感じというか

どこが痛いだの腹が減っただの悩んでる暇もない。

動けば動くほど

喜んでくれる人がいる。


それが嬉しいんだ。


もうホント次から次へ進めていかないとね

これからまた劇的に何か変わっていくと思う。


龍の牙「為龍添翼」_convert_20140429031340

んで。

恒例の誕生日の千年祭ね。

今年はやらないって決めてた。

転換中の映像が名物となって来たけど

長時間の編集作業は首にもろにダメージでかいから。

バックバンドもねぇし今年は回避するかって思ってた。


だけど戦友の橋田北斗が地元の名古屋に旅立つって事。

「旅立つ前にいつか一緒にユニットで歌いましょうぜ!!」

その約束果たせてないじゃんか。


自分の為とかになると腰は重いけど

誰かを喜ばせたいって思うと話は変わる。


じゃあ6月5日(木)錦糸町rebirth。

誕生日とか生誕祭とかどうでもいい。

橋田北斗を盛大に馴染みのメンバーで背中を押すようなイベントやろうや!

そう思っちゃいました。

イベントタイトル?

千年祭プレゼンツ「男達の北斗」

はい。映画の「男達の大和」もじりました(笑)


出演

橋田北斗

千年弘高

ボクダンガン

鬼塚聖




現時点で決まってるのはこれだけ。

普通のイベントにはしません。


千年祭プレゼンツです。

後先考えずにコンセプトの前代未聞をブッこみます!!!


俺はまだまだ生きまくりまくってます!!!


ご期待ください!!


~LIVE日程~

■5月10日(土) 神戸新開地音楽祭2014
※Round1前ステージにて12:00より出陣
※「龍の牙」として音楽業界に牙を剥きます。

■5月11日(日) 所沢とことこタワーまつり
ワルツ所沢店前 13:45~
ダイエー所沢店前 16:30~
※「龍の牙」として音楽業界に牙を剥きます。

■5月15日(木) 四谷天窓
開場18:30 開演19:00
料金2.000円(1ドリンク代別)
出演:陣内和生/秋村充(from京都)/千年弘高/照和天窓
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■5月18日(日) 戦国滝の城まつり
※甲冑姿の戦国武将の中12:00~12:30にて出陣
※「龍の牙」として戦国時代に牙を剥きます。

■5月21日(水) 錦糸町rebirth
開場18:45 開演19:15
前当共:2.000円(ドリンク代500円別途要)
出演:千年 弘高/ikumi/関根 誠/佐々木まな美
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■6月1日(日) 錦糸町rebirth
錦糸町rebirth3周年記念日LIVE
詳細未定
出演:ホイドーズ/龍の牙/他
※「龍の牙」として音楽業界に牙を剥きます。

■6月5日(木) 錦糸町rebirth
詳細未定
出演:千年弘高/橋田北斗/ボクダンガン/鬼塚聖
※千年弘高誕生日記念

■6月15日(日) 小手指SoundStone
~宮川鉄平生誕32thライブ~『爆裂!漢・射・祭』
開場18:00 開演18:30
前当共:2.000円(1ドリンク付き)
出演:宮川鉄平/ボクダンガン/チームしめちこちゃん
陣内和生/断絶交流(川口純平)/鬼塚聖/千年弘高
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■ライブ関するお問い合わせ、チケット予約はこちらから

■2009年10月28日(水) 「闇夜のダンス」
下記サイトにて絶賛発売中!!
闇夜ジャケット    
品番:TPRA-0001
価格:¥1,260(税抜価格¥1,200)



■弾き語り三重奏×和太鼓集団「龍の牙」
PV「出陣の刻」
