アリガトウ2012_convert_20121230060802

珍しく昨日に続いてのブログ!!

ついに2012年も大晦日!!

細木数子的に言う大殺界のど真ん中が終わる!!


本当に色々あった。


川崎クラブチッタのLIVEで勢い良く幕開けし

つるとんたん新宿店での修行と出入り禁止。

木村充揮LIVEに

路地裏ナキムシ楽団への参加。

下半期はトリビュートLIVEに始まり

夏の無人島フェス「あわのネ」初体験。

そして下剋上。

再度、木村充揮LIVEを挟んでの

千年祭殺人事件と

千年祭と共に歩んだ。


11月以降、

突如として嵐に襲われたような・・・

色々とね、まず生きると言う事が

音楽に集中出来ない、向き合えない日々が

苦しくもあり。

それでも沢山の仲間に支えられ

千年祭に向かって走れた事。


感謝してます。


どんなに苦しかろうが

俺にはステージがある。


這いつくばってでも辿り着きたい場所がある。


本当に幸せな事。


必ず乗り越えてみせるとステージと言う光があるから覚悟出来る。


2012年。

そんな日々を支えてくれた錦糸町rebirth。


1番居心地の良い空間で

1年の終わりに

何度も共演を重ねたアーティスト達と共に。


12月30日 紅白アコ合戦。

もう最初から最後まで凄い盛り上がり。


みんなこの場所が大好きな総勢10組。


1.闇夜のダンス
2.かくれんぼ
3.敗者復活戦
4.仕方ねぇ


ヤバいね。

皆の声が心に響いとります。

最後沢山飲んで(笑)フラフラだったけど

嬉しかったんね。

皆の声が。


錦糸町rebirthには

何度ありがとうを重ねても足りない。


この場所があったから

何度も何度もステージに立てました。


感謝を伝えるのは難しいから

完全燃焼の最高のステージを日々続けて行く。

それっぽっちの事だけど、今はそれが全て。


さ、明日は四谷天窓で歌い納め。

1曲のステージで燃え尽きて参ります!



2012年。

皆さんに支えられ

本当に充実した1年となりました。


いつもうまく伝えられないけれど


本当にありがとう。


そして迎える2013年。


今年以上に荒波の中

歌い続けて行くと思います。


それが自分で選んだ生き方。


来年も沢山の衝撃と元気を届け

沢山の笑顔と拳に包まれるよう

精進いたします!!!


今年も1年間、本当にありがとう。



~LIVE予告~

■12月31日(月) 四谷天窓
「怒濤の30時間カウントダウンライブ「素敵songbook 特大号」~紅白対抗歌合戦!~」
開場13:30 開演14:00
前当共に2,000円(1ドリンク込み+食べ放題+プレゼント付)
出演:【紅組】ヒグチアイ/やもとなおこ/詩-uta-/佳代/はるのまい/さとう麻衣/百瀬あざみ/田中翠/森本真伊子/加那/木下直子/Lu℃y/ナツメ/金沢商店街。/福田翔子/斉藤麻里/斉藤利菜/Ro-mio/叶多/見田村千晴/長沼里美/MINAMI/尾崎久美子
【白組】松藤量平/藤田悠治/井出まさかず、/千年弘高/五十嵐伸治/中川テツタ/青山祐己/齋藤俊一/水戸部望広/藤原右裕/Murphy/ゆーじ/榊将太朗/北川修幹/河野圭佑/古山潤一/佐土原武志/神崎克広/いっくん/山切修二/Gaku/光太朗/木下哲男/伊沢ビンコウ
出番は20時頃からとなります。
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

~2013年~

■1月7日(月) 四谷天窓
「灼熱の月曜日 vol.1」
開場18:30 開演19:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■1月19日(土) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
1日2回公演
昼の部 開場14:30 開演15:00
夜の部 開場18:30 開演19:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■1月20日(日) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
開場12:30 開演13:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■2月25日(月) 四谷天窓
「マイセルフ、ユアセルフ」
開場18:30 開演19:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
出演:竹原ピストル/コバケン/五十嵐伸治/榊将太/千年弘高

■ライブ関するお問い合わせ、チケット予約はこちらから

■2009年10月28日(水) 「闇夜のダンス」
下記サイトにて絶賛発売中!!
闇夜ジャケット    
品番:TPRA-0001
価格:¥1,260(税抜価格¥1,200)


KOKORO AID PROJECT


12月!!!

LIVEの予定が下旬までないので

体が鈍る!!

ならばと

真冬の千葉QVCマリンフィールドで野球だ!!


神宮球場

東京ドームに続き

千葉マリンだ!!


いやはや

こんな最高空間で毎日試合をするプロ野球ってのは

改めて凄いなぁと。


そしてこの規模でLIVEするアーティストがいるってのが

改めて悔しいなぁと!!



ならばと!!

12月26日!

負けじと新宿SACT!でLIVEである!

今年何度も挑み続けた

弦界突破!!

2012年ファイナル!!


いやはや

まだ日はあるのに

勝手ながらステージ上で

カウントダウンして来ました(笑)


1.闇夜のダンス
2.敗者復活戦
3.月に向かって
4.背中
5.仕方ねぇ
6.灰色の残飯
7.プカプカ


弦界突破では毎回何かに対して

怒り続けて来たね(笑)

今回はLIVEハウスのイベントタイトルについて・・・・


「なんちゃらかんちゃらVol.46とか横文字並べた意味のない

取って付けたようなイベント名が多すぎる!!!」

とお怒りでしたww


そんな中「弦界突破!!」

素晴らしいじゃありませんか。


来年も突破させていただきます!!


さてと!

いよいよ2012年のLIVEも残り2本!!

年末紅白イベント!!


12月30日は錦糸町rebirthにて「rebirth的紅白アコ合戦2012」

12月31日は四谷天窓にて
「怒濤の30時間カウントダウンライブ「素敵songbook 特大号」~紅白対抗歌合戦!~」


沢山のアーティストが出演する1年最後の祭を堪能してまいります!


詳細は下記にて!!



~LIVE予告~

■12月30日(日) 錦糸町rebirth
「rebirth的紅白アコ合戦2012」
開場15:30 開演16:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
出演:佐藤 歩/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/清水 わかな/千年 弘高/詩-uta-/ボクダンガン/澤内 早苗(さなべぇ)/マリエ/いろは。/藤本 大祐
出番:19:30頃の出演を予定しております。
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■12月31日(月) 四谷天窓
「怒濤の30時間カウントダウンライブ「素敵songbook 特大号」~紅白対抗歌合戦!~」
開場13:30 開演14:00
前当共に2,000円(1ドリンク込み+食べ放題+プレゼント付)
出演:【紅組】ヒグチアイ/やもとなおこ/詩-uta-/佳代/はるのまい/さとう麻衣/百瀬あざみ/田中翠/森本真伊子/加那/木下直子/Lu℃y/ナツメ/金沢商店街。/福田翔子/斉藤麻里/斉藤利菜/Ro-mio/叶多/見田村千晴/長沼里美/MINAMI/尾崎久美子
【白組】松藤量平/藤田悠治/井出まさかず、/千年弘高/五十嵐伸治/中川テツタ/青山祐己/齋藤俊一/水戸部望広/藤原右裕/Murphy/ゆーじ/榊将太朗/北川修幹/河野圭佑/古山潤一/佐土原武志/神崎克広/いっくん/山切修二/Gaku/光太朗/木下哲男/伊沢ビンコウ
出番は20時頃からとなります。
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

~2013年~

■1月7日(月) 四谷天窓
「灼熱の月曜日 vol.1」
開場18:30 開演19:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■1月19日(土) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
1日2回公演
昼の部 開場14:30 開演15:00
夜の部 開場18:30 開演19:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■1月20日(日) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
開場12:30 開演13:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■ライブ関するお問い合わせ、チケット予約はこちらから

■2009年10月28日(水) 「闇夜のダンス」
下記サイトにて絶賛発売中!!
闇夜ジャケット    
品番:TPRA-0001
価格:¥1,260(税抜価格¥1,200)


KOKORO AID PROJECT


千年祭殺人事件が終わっていつもなら抜け殻の様になるんだけれど

色々バタバタと動き回っておりました。


いやはや、すでに来年が楽しみで

たぶん、誰も想像してないような事に挑みます(笑)



空いた時間にね、

木村充揮LIVEや千年祭の映像をちょいちょい見ながら

あーでもない、こーでもないと

後悔はしつつも反省はしません。


その瞬間を完全燃焼した結果です。

受け止めた上で

次回が常に最高になればいい。





もう12月もちょっとで終わる。


やり残した事も多いけど

得た事も多かった。


独りじゃ何も出来ないと心から実感した事。

だけど最初の一歩を踏み出す瞬間は常に独りである事。


うん。


どんなに背中を押してもらった所で

踏み出すかどうかは自分で決断しなきゃならない。


いつも言うけど

覚悟。

それだけだ。


2012年を生き抜いた事が

2013年に繋がる。


それは、目を逸らして来た事も同じ。


うん。

まずはもうちょいマメにブログ書こう(笑)


今年のLIVEも残り僅かになって。

まず!12月26日(水)は新宿SACT!

弦界突破!!2012ファイナルに挑む!!



~LIVE予告~

■12月26日(水) 新宿SACT!
「弦界突破!!!」
開場19:00 開演19:30
前売2,000円 当日2,500円(drink代別途必要)
出演:千年弘高/おぐまゆき/他
出番:3組中3番目21:10~21:50
(各40分間のステージです。)
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■12月30日(日) 錦糸町rebirth
「rebirth的紅白アコ合戦2012」
開場15:30 開演16:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
佐藤 歩/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/清水 わかな/千年 弘高/詩-uta-/ボクダンガン/澤内 早苗(さなべぇ)/マリエ/いろは。/藤本 大祐
出番:19:30頃の出演を予定しております。
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

~2013年~

■1月7日(月) 四谷天窓
「灼熱の月曜日 vol.1」
開場18:30 開演19:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■1月19日(土) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
1日2回公演
昼の部 開場14:30 開演15:00
夜の部 開場18:30 開演19:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■1月20日(日) 四谷天窓
青春ドラマチックフォーク 路地裏ナキムシ楽団 第四泣き『ナキムシラヂオ~時代遅れの25時~』
開場12:30 開演13:00
前当共に3,000円(1drink代別途必要)
※LIVEと演劇による刺激的空間!役者として出演します!

■ライブ関するお問い合わせ、チケット予約はこちらから

■2009年10月28日(水) 「闇夜のダンス」
下記サイトにて絶賛発売中!!
闇夜ジャケット    
品番:TPRA-0001
価格:¥1,260(税抜価格¥1,200)


KOKORO AID PROJECT
1130千年祭_convert_20121202084246

11月30日 錦糸町rebirth

千年弘高トリビュートLIVE

特別企画「千年祭殺人事件」


ご来場いただいた皆様!

スタッフ、関係者、出演者全ての仲間

本当にありがとうございました!!


前回6月5日のトリビュート後に

またこのメンバーでやろう!

って話しになった時、

このメンバーでならプラスアルファで面白い事が出来ると思い

今度は皆でドラマ作って転換中に流したら面白いべ!!

って思いつきが本当に実現いたしました。



この日に至るまで

何度も何度も撮影を重ね

徹夜で編集し続け

それが本当にお客さんを楽しませる事が出来るのか?

自己満足にならないか?

本当に不安で・・・・。


だけど

「千年祭殺人事件」

が始まり

皆が笑顔で

本当に沢山笑ってくれて

「To Be Continued」

の文字がスクリーンに出る度に


うわーーー!!

この後どうなるんだーー!!


と結果的にお目当てのステージが終わっても

誰ひとり最後まで帰るお客さんがいなかった。

それが嬉しくて

今までの日々が報われた気がして

ステージで男泣きいたしました(笑)



自分のステージで初っ端から泣いちゃったもんだから

いつものテンションに戻すのが大変で

MCがいつも以上に長く

余計に叫び続けた事・・・・

ちょっと反省しとります。


1.少年の声
2.闇夜のダンス
3.春夏秋冬
4.夜に囲まれて
5.東京カラス
6.敗者復活戦
7.灰色の残飯

アンコール
8.仕方ねぇ


人は独りでは何にも出来ない。

それが千年祭を重ねる度に痛感する。


感謝を表す事は難しい。

だから「ありがとう」を重ねるよりも

この身を削って覚悟を伝えるんだ。

倒れても立ち上がり続けるんだ。


マイクスタンドに頭を思いっきりぶつけ

一瞬真っ暗になって倒れたと思う。


でも音だけは続いていて

マイクだけは離さなかった。

無意識に歌を続けてた。


そこからまた立ち上がれた。


それはきっと本能ってヤツだと思う。



最後のアンコールで

出演者全員でステージの「仕方ねぇ」


これやってる時の皆の楽しそうな顔見てんのが

何より好きで。

本当にやって良かったで嬉しくなる。


さらに今回はみんな遠慮なくハメ外してくれた。

半年前よりもっと俺が俺が!で前に出てくれた。

最高でした。

みんなありがとう!!



何より

出演者全員がそれぞれのステージで

千年祭を盛り上げようと頑張ってくれた事。

誰の出番の時も客席で盛り上げてくれた事。

千年の曲をカバーしてくれた事も

本番まで撮影やパンフレットのインタビュー

沢山の時間を割いてくれた事。


全部が嬉しくて

いつか必ず恩返ししていきたいメンバーだなって

心から思う。



千年祭の小林幸子!!

とオープニングから「鬼塚聖」が

やってくれました。

千年祭の為に毎回準備してくれる衣装や

どうしたら前回を超えられるか?と考え抜いたんだろうなと

思わせてくれるパフォーマンスは

毎回、笑いと感動をくれます。

今回は「夜に囲まれて」をカバー。

千年祭の先駆として客席の温度と

「俺はここまでやったんだぞ!」と

出演者のハードルをグッと上げてくれます。



今回は「光」として出陣した涌本悠平。

撮影に遅刻して来た事で生まれた

転換中の「ドッキリ映像」の主役。

何かやる度に客席から「謝罪しろーー!」「謝れーー!!」の声。

ギターの弦切ってまたドッキリの続きかと思う位に

「謝れーー!!」の声・・・。

公開処刑(笑)

いやはや最高のキャラクター持ってます。

サスペンスの笑いのシーンもほとんど彼。

今回は「東京カラス」をバンドでアレンジして披露してくれました。



そして「ボクダンガン」

今回も衣装からオープニングの入り方、

ギターの弦の巻き方、歌う姿・・。

本当にマニアックな部分までカバーしてくれました(笑)

写真見ても思わず千年か?と思ってしまうでしょ(笑)

今回は「少年の声」をカバーしてくれて

前回の「花咲胸」の時もそうだったけど

ダンガンが歌うと凄い良い曲に聞こえるの(笑)

ちょっと全曲カバーしたのを聞いてみたい。

いやはや恐るべし!!ダンガンのステージ見てると

「いよし!俺もやる!」っていつもスイッチが入る。

いつも盛り上げてくれてありがとう!感謝しとります!



撮影からドッキリから

みんなを引っ張ってくれた

「橋田北斗」

今回、色々と本当に大変な中で

最後まで全うしてくれた事。

一生残るだろうなって言う大切な曲を

仕上げて千年祭でエピソード含めて披露してくれた事。

本当に嬉しかったし、改めて凄いなと感動いたしました。

さらに「闇夜のタンス」に続いての替え歌「力ねぇ」(笑)

これはそうです。

「仕方ねぇ」の替え歌。

毎回面白すぎます。




次回の千年祭はまだ未定だけれど

まずは今回の「千年祭殺人事件」とLIVEの模様やドッキリ映像にNGシーン

メイキング映像など加えたDVDが発売出来るように頑張ります!!


イメージした事は実現出来る!!

それを実感した今回の千年祭殺人事件。


なにより今回

多大なるご協力をいただいた

錦糸町rebirthとし志多店長に心からの感謝と御礼申し上げます!

そして関係者全てに声を大にして

「本当にありがとうございました!!!」


~LIVE予告~

■12月26日(水) 新宿SACT!
「弦界突破!!!」
開場19:00 開演19:30
前売2,000円 当日2,500円(drink代別途必要)
出演:千年弘高/おぐまゆき/他
※弾き語りにて千年弘高を表現します。

■12月30日(日) 錦糸町rebirth
「年忘れアコスペシャル2011」
開場15:30 開演16:00
前当共に2,000円(drink代別途必要)
佐藤 歩/松岡 美穂/千年 弘高/satomio/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/保田 晃秀/遠藤 生/藤本 大祐

■12月31日(月) 四谷天窓
怒濤の30時間カウントダウンライブ「素敵songbook 特大号」~紅白対抗歌合戦!~
開場13:30 開演14:00
前当共に2,000円(1ドリンク込み+食べ放題+プレゼント付)

■ライブ関するお問い合わせ、チケット予約はこちらから

■2009年10月28日(水) 「闇夜のダンス」
下記サイトにて絶賛発売中!!
闇夜ジャケット    
品番:TPRA-0001
価格:¥1,260(税抜価格¥1,200)


KOKORO AID PROJECT
